2012年7月 1日 (日)

暫く休憩しようかなって連絡!

第16節 VS横浜Fマリノス(A @日産 1-1)

好調永井のゴールで引き分け。

今年初参戦でした!!


この様子はFacebookにたくさん満載されております。
(おっと、わたしではなく私のお友達・・・になっている人たちによってです。)

で、長らく書いていたこのブログなんですが、気が向く時まで暫く休もっかなって
思います。

Facebook・Twitterやってて、またいろいろ環境も変わって・・・
なんか構想が固まらないんです。
(詳しく試合内容書いてるわけでもなし・・・)


もう少し考えてみようと思います。o(_ _)oペコッ

とか言って、すぐ再開してるかも・・・


まぁのんびりと行きたいなって。


グラが優勝間近になったら間違いなく再開してますネ!

それでは。

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

やべぇ・・・

VS ベガルタ仙台戦
VS セレッソ大阪


ブログが書けない・・・


進歩がなくって


弱くって・・・

どないすんの?このあとは・・・


以上。


ごめん。
本当に書けない・・・(´;ω;`)

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

浦和にだけは・・・

第8節 VS浦和レッドダイアモンズ(H @瑞穂) 1-2

何だ?
今までお得意さんだったのが、昨年から超苦手に変わったのかぁ?


しかもまたPKで・・・


というかPKはしようがないけど、内容があまりにもなさすぎ。\(*`∧´)/


ケネディいなくてもちゃんとタレントいるやん!

永井・玉田・金崎・淳吾・小川・(闘利王)・・・


点取れるやん!!
これだけいれば。(`ε´)


もうそろそろさぁ~

当てて落としてってさぁ~~

やめないかい?(○`ε´○)

もっとハードワークして

もっと厳しくして

もっとアグレッシブに戦えば

もっとかっこいいサッカー出来るんじゃねぇの?( #` ¬´#)

進歩もしないでまた優勝できるほど、Jリーグは甘くなくなって来てるんだけど・・・

もっとその辺を認識した方がいいんじゃない?(# ̄З ̄)


今日は辛口で書いてみました。m(_ _)m

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

またやっちまったか!

第7節 VSサンフレッチェ広島 (A @ビッグアーチ) 1-1


なんだ?昔のグランパスに戻ったか??(`ε´)

1-0で逃げ切れられないとは・・・
いや、2点目を奪えなかった・・・

どちらかといえば、後者かな?


今日は3バックでスタート。

不安はありましたが、とりあえず無難にこなしてたかと思います。

そして田中隼磨のゴール!!

良かったです。   o(*^▽^*)o


しかし、気になるのが「永井」。

全然生かせてないですね! (≧ヘ≦)

ディフェンスは頑張っていたけど、永井はやはり点を取る人。

スペースに走り込んで活きる人。


なんだと思う。


もっと有効利用をお願いします!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


で、最後の失点のシーン。(ノд・。)

やはり滑ったらダメですよ!!

直志&闘利王さん。  (ノ∀`) アチャー

あれを我慢してたらと思うと・・・

ん~~~、もったいない!ヽ( )`ε´( )ノ

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

ACL第4戦

ACL第4戦 VS天津泰達(H @瑞穂) 0-0


玉田のPK外し・・・。

でもそんなことより内容悪すぎ!!(。>0<。)


悪いときのグランパスはパスは足元・足元・足元・・・(-ε-)
リズムが出来ないし、足元よりもマイナスにパスが来たりして、全く躍動感がない。凸(`、´X)


闘利王、ケネディ、淳吾抜きって確かに厳しいけど、玉田、小川、中村、金崎、永井・・・
いるんだから何とかしてくれよ!!(# ゚Д゚) ムッカー


こんだけいるんだから、やっぱホームは勝たなきゃ!
(アウェイで3-0で勝ってる相手だけに。)(u_u。)


もうそろそろメンバーが抜けたなりの戦い方が出来るようになってもいいのではないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と思う。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

第5節&第6節

VS サガン鳥栖 (H @豊スタ) 1-0
VS コンサドーレ札幌(H @豊スタ) 3-1


んん~~いずれも東京単身赴任の引っ越し&ばたばた状態でじっくりと見られず・・・
というか、見たけどブログ更新に時間がかかり、記憶から少し飛んでいる~~~


               (´ρ`)ぽか~ん

まぁ考えたらどちらも今期J2からの昇格チーム。( ̄▽ ̄)

鳥栖戦は微妙な点差だが、コンサドーレはまぁそれなり。(最後の1点はちとな。)

でも、とりあえずこれで3位か。

2位は・・・浦和。
(このやろ!)
28日、叩いてやるぜ!!
・・・去年の事もあるからな。( #` ¬´#)


そして1位は仙台。
昨年も負けなしで突っ走ってたな!

今年は勝ちきっているのが不気味だが、そのうち直接対決でやってやろうぜ!
対決は5月19日。

やってやるぜ!!( ̄ー+ ̄)

今年はケネディなしでも戦えてると言うのがある意味いい感じです。

札幌戦1点目の金崎動きは良かった!(◎´∀`)ノ

そして3点目のアシストも良かった!!o(*^▽^*)o


この調子でいきましょう!!


| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

ACL第3戦

ACL第3戦 VS天津泰達 (A) 3-0 


久しぶりに気持ちのいい勝利!!


藤本のビューティフルループシュート。(*^-^)

玉田の胸トラからの綺麗なゴール。o(*^▽^*)o

そして、永井わさおの落ち着いて決めたゴール!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ディフェンスでは石Vitz、まさかの左サイド。これが良かった!( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてボランチでアレさんを使える・・・これがいい!!(◎´∀`)ノ

ダニエル・ダニルソンは相変わらずいい!!ヽ(´▽`)/


小川も戻ってきて、巻も出てきて・・・


全部良かった!!(*^ー゚)bグッジョブ!!


今日の試合はいろいろな意味で今シーズンのベストマッチのように思います。

そしてここから名古屋は邁進する予感・・・


良い感じです!!( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

第4節

第4節 VS大宮アルディージャ (A) 1-1


気候が・・・
それが全てかな??

最後攻めに攻めたが、突き放せずドロー


悔しいです!!(ノд・。)


しかし、私。
東京へのお引っ越し準備の為、なかなか集中出来ず、バタバタ状態です。(゚ー゚;

これ以上書けません。スミマセン。m(_ _)m

落ち着いたらもっと詳しく書けるよう頑張ります!!m(_ _)m

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

最後はもったいない・・・

第3節 VSアルビレックス新潟(H @瑞穂)2-1


阿部ちゃん、それはないよ・・・
その1失点はもったいないで。┐(´-`)┌


とまぁ、2-1で勝ちました!!(◎´∀`)ノ


立ち上がりは、昨年まで感じた「スロースタート」。
でもこのチームはスロースタートの方が90分考えたときには良いようだ。

・・・前節のように飛ばすと、後半ボロボロに。


で、良かったのはムーさん。(*゚▽゚)ノ
まだ本調子ではなさそうだが、得点出来たことで今後の覚醒に期待出来そうです。


みんな満身創痍ではないが、何とかこなしていたって感じでしたね。
怪我人が多く、そしてとてもハードスケジュールですが、何とか勝っていって欲しいですね!!

私はこの試合生で見ることが出来ず、1日経った今書き込んでいます。
故にちと忘れがちな為、きっちり書けていません。( ̄Д ̄;;


最近、土日が忙しいのです。(;´Д`A ```
4月からの単身赴任の準備で・・・

だから参戦も考えられません。( ̄○ ̄;)!


もうすぐ東京に行きます!!(ノд・。)


落ち着いたらスタジアムへ・・・早く行きたいな!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (1)

2012年3月21日 (水)

また引き分けか・・・

ACL第2戦 VSセントラルコーストマリナーズ(A @豪州) 1-1

う~ん、引き分けだ。
先制をしたのだが、すぐ追いつかれた・・・(ノ∀`) アチャー


背の低いアベショー側に背の高いDF6番に決められた・・・
狙われてたかもな。(^-^;


勝ち点3が欲しいところだったが、どこも厳しい戦いだし、良しとしたい所だが勝ち点3も取れたと思う。
ちと残念だ。

しかし、悲観する事もない。
良いこともたくさん発見しました!!ヽ(´▽`)/

1.ダニエルはいい!(*゚▽゚)ノ
 ディフェンスは増川よりも安定。(してたな、今日は)
 ドリブルでせり上がれるところが攻撃のオプションが増える。

2.石櫃はいい!(*゚▽゚)ノ
 隼磨さんより俺は好みだ。
 今日はなかなか攻めあがれなかったが、良いと思う。

3,途中交代の田口泰士がいい!(*゚▽゚)ノ
 落ち着いて吉村のあとのポジションをこなしてた。(むしろ泰士の方が良かったか?)
 彼が入って試合も落ち着いてきたようにも思える。
 なんと言っても冷静なプレーが良かった。


怪我の選手が出ている時に、このように期待が持てる選手が見られたのは非常に良いことで、特にダニエル・石櫃の補強は正解と思えた事が大きい。

かなり選手層厚いぞ!!(◎´∀`)ノ

あとは、


勝つだけ!!


そうそう。今日は私、ここで観戦してました!!

ケーズデンキ 松山藤原店
(※写真は残念ながら、別のお店です。)
 

94453277v1332281989


しかし、何も買いませんでしたwww


ごめんなさい!(u_u。)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

サッカー | 日記 | 時計 | 趣味 | 野球 | 音楽