« やべぇ・・・ | トップページ

2012年7月 1日 (日)

暫く休憩しようかなって連絡!

第16節 VS横浜Fマリノス(A @日産 1-1)

好調永井のゴールで引き分け。

今年初参戦でした!!


この様子はFacebookにたくさん満載されております。
(おっと、わたしではなく私のお友達・・・になっている人たちによってです。)

で、長らく書いていたこのブログなんですが、気が向く時まで暫く休もっかなって
思います。

Facebook・Twitterやってて、またいろいろ環境も変わって・・・
なんか構想が固まらないんです。
(詳しく試合内容書いてるわけでもなし・・・)


もう少し考えてみようと思います。o(_ _)oペコッ

とか言って、すぐ再開してるかも・・・


まぁのんびりと行きたいなって。


グラが優勝間近になったら間違いなく再開してますネ!

それでは。

|

« やべぇ・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべぇ・・・ | トップページ