« ACL第3戦 | トップページ | ACL第4戦 »

2012年4月16日 (月)

第5節&第6節

VS サガン鳥栖 (H @豊スタ) 1-0
VS コンサドーレ札幌(H @豊スタ) 3-1


んん~~いずれも東京単身赴任の引っ越し&ばたばた状態でじっくりと見られず・・・
というか、見たけどブログ更新に時間がかかり、記憶から少し飛んでいる~~~


               (´ρ`)ぽか~ん

まぁ考えたらどちらも今期J2からの昇格チーム。( ̄▽ ̄)

鳥栖戦は微妙な点差だが、コンサドーレはまぁそれなり。(最後の1点はちとな。)

でも、とりあえずこれで3位か。

2位は・・・浦和。
(このやろ!)
28日、叩いてやるぜ!!
・・・去年の事もあるからな。( #` ¬´#)


そして1位は仙台。
昨年も負けなしで突っ走ってたな!

今年は勝ちきっているのが不気味だが、そのうち直接対決でやってやろうぜ!
対決は5月19日。

やってやるぜ!!( ̄ー+ ̄)

今年はケネディなしでも戦えてると言うのがある意味いい感じです。

札幌戦1点目の金崎動きは良かった!(◎´∀`)ノ

そして3点目のアシストも良かった!!o(*^▽^*)o


この調子でいきましょう!!


|

« ACL第3戦 | トップページ | ACL第4戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL第3戦 | トップページ | ACL第4戦 »