« ACL第4戦 | トップページ | 浦和にだけは・・・ »

2012年4月21日 (土)

またやっちまったか!

第7節 VSサンフレッチェ広島 (A @ビッグアーチ) 1-1


なんだ?昔のグランパスに戻ったか??(`ε´)

1-0で逃げ切れられないとは・・・
いや、2点目を奪えなかった・・・

どちらかといえば、後者かな?


今日は3バックでスタート。

不安はありましたが、とりあえず無難にこなしてたかと思います。

そして田中隼磨のゴール!!

良かったです。   o(*^▽^*)o


しかし、気になるのが「永井」。

全然生かせてないですね! (≧ヘ≦)

ディフェンスは頑張っていたけど、永井はやはり点を取る人。

スペースに走り込んで活きる人。


なんだと思う。


もっと有効利用をお願いします!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


で、最後の失点のシーン。(ノд・。)

やはり滑ったらダメですよ!!

直志&闘利王さん。  (ノ∀`) アチャー

あれを我慢してたらと思うと・・・

ん~~~、もったいない!ヽ( )`ε´( )ノ

|

« ACL第4戦 | トップページ | 浦和にだけは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL第4戦 | トップページ | 浦和にだけは・・・ »