« またやっちまったか! | トップページ | 神戸戦には強い! »

2012年4月29日 (日)

浦和にだけは・・・

第8節 VS浦和レッドダイアモンズ(H @瑞穂) 1-2

何だ?
今までお得意さんだったのが、昨年から超苦手に変わったのかぁ?


しかもまたPKで・・・


というかPKはしようがないけど、内容があまりにもなさすぎ。\(*`∧´)/


ケネディいなくてもちゃんとタレントいるやん!

永井・玉田・金崎・淳吾・小川・(闘利王)・・・


点取れるやん!!
これだけいれば。(`ε´)


もうそろそろさぁ~

当てて落としてってさぁ~~

やめないかい?(○`ε´○)

もっとハードワークして

もっと厳しくして

もっとアグレッシブに戦えば

もっとかっこいいサッカー出来るんじゃねぇの?( #` ¬´#)

進歩もしないでまた優勝できるほど、Jリーグは甘くなくなって来てるんだけど・・・

もっとその辺を認識した方がいいんじゃない?(# ̄З ̄)


今日は辛口で書いてみました。m(_ _)m

|

« またやっちまったか! | トップページ | 神戸戦には強い! »

コメント

そうだよ、もっとかっこいいサッカー出来るよ!
エレガントでエクセレントなサッカーらしいから。

あー腹痛てwww

投稿: hand | 2012年4月30日 (月) 00:37

↑あなた、レッズサポ?

投稿: kt_chan@管理人 | 2012年4月30日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちまったか! | トップページ | 神戸戦には強い! »