« ギャップ | トップページ | 最後はもったいない・・・ »

2012年3月21日 (水)

また引き分けか・・・

ACL第2戦 VSセントラルコーストマリナーズ(A @豪州) 1-1

う~ん、引き分けだ。
先制をしたのだが、すぐ追いつかれた・・・(ノ∀`) アチャー


背の低いアベショー側に背の高いDF6番に決められた・・・
狙われてたかもな。(^-^;


勝ち点3が欲しいところだったが、どこも厳しい戦いだし、良しとしたい所だが勝ち点3も取れたと思う。
ちと残念だ。

しかし、悲観する事もない。
良いこともたくさん発見しました!!ヽ(´▽`)/

1.ダニエルはいい!(*゚▽゚)ノ
 ディフェンスは増川よりも安定。(してたな、今日は)
 ドリブルでせり上がれるところが攻撃のオプションが増える。

2.石櫃はいい!(*゚▽゚)ノ
 隼磨さんより俺は好みだ。
 今日はなかなか攻めあがれなかったが、良いと思う。

3,途中交代の田口泰士がいい!(*゚▽゚)ノ
 落ち着いて吉村のあとのポジションをこなしてた。(むしろ泰士の方が良かったか?)
 彼が入って試合も落ち着いてきたようにも思える。
 なんと言っても冷静なプレーが良かった。


怪我の選手が出ている時に、このように期待が持てる選手が見られたのは非常に良いことで、特にダニエル・石櫃の補強は正解と思えた事が大きい。

かなり選手層厚いぞ!!(◎´∀`)ノ

あとは、


勝つだけ!!


そうそう。今日は私、ここで観戦してました!!

ケーズデンキ 松山藤原店
(※写真は残念ながら、別のお店です。)
 

94453277v1332281989


しかし、何も買いませんでしたwww


ごめんなさい!(u_u。)

|

« ギャップ | トップページ | 最後はもったいない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャップ | トップページ | 最後はもったいない・・・ »