« また引き分けか・・・ | トップページ | 第4節 »

2012年3月26日 (月)

最後はもったいない・・・

第3節 VSアルビレックス新潟(H @瑞穂)2-1


阿部ちゃん、それはないよ・・・
その1失点はもったいないで。┐(´-`)┌


とまぁ、2-1で勝ちました!!(◎´∀`)ノ


立ち上がりは、昨年まで感じた「スロースタート」。
でもこのチームはスロースタートの方が90分考えたときには良いようだ。

・・・前節のように飛ばすと、後半ボロボロに。


で、良かったのはムーさん。(*゚▽゚)ノ
まだ本調子ではなさそうだが、得点出来たことで今後の覚醒に期待出来そうです。


みんな満身創痍ではないが、何とかこなしていたって感じでしたね。
怪我人が多く、そしてとてもハードスケジュールですが、何とか勝っていって欲しいですね!!

私はこの試合生で見ることが出来ず、1日経った今書き込んでいます。
故にちと忘れがちな為、きっちり書けていません。( ̄Д ̄;;


最近、土日が忙しいのです。(;´Д`A ```
4月からの単身赴任の準備で・・・

だから参戦も考えられません。( ̄○ ̄;)!


もうすぐ東京に行きます!!(ノд・。)


落ち着いたらスタジアムへ・・・早く行きたいな!!ヽ(´▽`)/

|

« また引き分けか・・・ | トップページ | 第4節 »

コメント

現地でした

この試合現地は天皇杯観に来たんかと錯覚するくらいの寒さ

玉田の調子の良さと夢生のぎらつきに救われた感じですかね

ただ前半に永井が勝手にプレーを止めた件と終了間際のパスミスからの失点は罰金もんですね

投稿: いのかん | 2012年3月27日 (火) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また引き分けか・・・ | トップページ | 第4節 »