« 2012Jリーグ開幕!! | トップページ | また引き分けか・・・ »

2012年3月18日 (日)

ギャップ

第2節 VS FC東京(A@味スタ) 2-3

ここ数年はない、非常にいい立ち上がり!(◎´∀`)ノ
おっと、怪我人が多くてベストメンバーじゃないけど、今日の方がいいやん?
前線のプレスが効き、想定外のシステムのせいか相手も混乱気味。(*^-^)

そして玉田がトップ下で2列目から飛び出してきて、いい感じで動いてる・・・
ダニルソンもいい感じ。(o^-^o)
ちょっと不安な吉村とちと最近精細をかいてきる増川。
(でも最終的には効いてきてる。)


そして、その玉田のゴール!! ヽ(´▽`)/

前半は1-0でリードして折り返す。

非常にいい感じです。
このままいければ、このオプション大いにありかなって・・・


後半の立ち上がりまでは良かった。


その後運動量が落ち、FC東京の攻撃に左右振られ始めてからは前半とは全くまるで違うチーム。(-ε-)
中盤スカスカ。(`ε´)

あっという間に1-3。
  3点目の失点の時には、思わずスマホ叩きつけちゃった・・・

最後の最後で永井が1点返し、2-3にしたがタイムアップ。 (○`ε´○)

前半飛ばしすぎ?
後半になって選手が重なる場面が多く、失点にも繋がった。
この辺の連携と選手間の距離感が悪くなる。

この辺りは早めに改善していかないとね!


そして基準ずれずれの主審:村上。
最後は完全にゲーム壊しちゃった。  凸(`Д´メ)

ダニルソンのレッドは・・・何だったの??
     
      よくわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 2012Jリーグ開幕!! | トップページ | また引き分けか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012Jリーグ開幕!! | トップページ | また引き分けか・・・ »