« さ~て来週開幕! | トップページ | 2012Jリーグ開幕!! »

2012年3月 8日 (木)

ACL第1戦

ACL第1戦 VS城南一和 (H @瑞穂)2-2


やってしまった。
後半ロスタイム、
終了間際の失点。

2年前まで、これで痛い思いをし、反省したはず・・・

まぁここでこの失敗が出たことをいい方向に捉えよう。


しかし、しかしだ。( ̄Д ̄;;


今日の試合は、ちと良くなかったな。

選手間の距離が微妙。

故にボールが回らない・・・


そして、期待していた3バック。

おいおい、5バックやんか!!!!(゚ロ゚屮)屮


これで戦うの?今後・・・逃げ切るために??(# ̄З ̄)

そのサッカーだけは勘弁だ!!(#`Д´)

負けても最後までアグレッシブに戦ってくれ!!!(○`ε´○)


今日がたまたまならいいが・・・

(綺麗に5人並んでたけどな。)


土曜日の開幕戦。

きっちり勝ってくださいな!!(* ̄ー ̄*)

あ、そうそう。

田中隼磨選手が何か愚痴ってるようですので・・・

田中隼磨公式サイト

|

« さ~て来週開幕! | トップページ | 2012Jリーグ開幕!! »

コメント

お久しぶりです
現地でした

もう大丈夫でしょってな感じで一足先に地下鉄の駅にsubway

携帯チェックで知ったロスタイムドロー弾bomb

去年の大宮戦がヨギリました

韓国勢相手にガチのPSMだったと前向きに考えますcoldsweats02

投稿: いのかん | 2012年3月 9日 (金) 12:44


いのかんさん
お久しぶりです。
今シーズンも始まりましたね!!

しかしこの試合はお寒い内容で、ちと不安になりましたね。

投稿: kt_chan@管理人 | 2012年3月11日 (日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ~て来週開幕! | トップページ | 2012Jリーグ開幕!! »