« ACL第1戦 | トップページ | ギャップ »

2012年3月11日 (日)

2012Jリーグ開幕!!

第1節 VS清水エスパルス(H @豊田スタジアム) 1-0 

かろうじての勝利!
何で勝ったのかわからない勝利!!(゚ー゚)

でも、勝ち点3ゲット!!!ヽ(´▽`)/


今年も名古屋はこんな感じなんだなって・・・(*^m^)(笑)


動きが良かったのは何といってもダニルソン。

意外と良かったのは阿部ショー。


だめだめだったのは私推しの「13」 磯村・・・
 ( 磯、精進せぇよ~!(`ε´) )


途中はボールも前のACLの時よりも回ってたし、悪くはなかったとは思う。
しかし、シュートまで持っていけない・・・
 シュート5本ではなんとも。(。>0<。)

あと不安が3バック・・・というか5バック。  ( ̄Д ̄;;

ダニエルはいい感じではあるが、5人がフラットに並んでって・・・
これは勘弁してほしい。
(本来の狙いなんだろうか?よく分からんが。)


今年も我が名古屋はこんな感じなんでしょうね!

でも今年は「負けない」だけのサッカーではなく、それに「+魅力のある」サッカーをしてほしい。


そして、再度優勝を!!


お願い致します。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« ACL第1戦 | トップページ | ギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL第1戦 | トップページ | ギャップ »