« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月17日 (金)

あ~ら、磯村さん!!

藤本淳吾選手、磯村亮太選手 


日本代表選出のお知らせ


<公式HPより>


いや~磯村さん、やりましたね!!


でも本人が一番ビックリしてるらしい・・・(゚ー゚)

経験を積んで、フィジカルを強くして・・・

そうすれば、


君は




完璧さ!!

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

開幕まであと1ヶ月!

開幕まであと1ヶ月切りました。
もうそろそろあげていきましょうか~~~! (◎´∀`)ノ
 
 
 
と言うことでこの動画を!!(o・ω・)ノ))


  元気がでるムービー   
※このWeb上では見られないので、リンクに変えました。YouTubeで見て下さい。
 
 

nagoyagrampus2010 さん、ありがとうございます!   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

Twitterで話題のアカイ・・・

4/14(土) コンサドーレ札幌戦 「アカイ恋人シート」 発売のお知らせ<公式HPより>


何だ何だ?

この「アカイ」・・・


昨年の「アカイ大作戦」が好評だったのか、今年も企画を打ってきたぞ、グランパス!!


しかし、


価格10,000円・・・高い!
 
 
 
 
超ロングニットマフラー・・・巻く奴おらん!
 
 
 
 
マスコットとの記念撮影・・・って師匠となのか?
 
 
 
 
 
備考:カップル以外でのご利用はご遠慮下さい。←ここが一番気になる ψ(`∇´)ψ(笑)

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

選手データ・・・あれっ?

まだ写真はアップされていませんが、今年のグランパスの選手データ

2012年選手データ<公式HPより>


さて、さてと 磯村君は今年も33番だよなぁ・・・


エッ、
 
 
 
 
 
 
何っ?・・・!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
 
 
 
 
13番・・・・・・・・Σ(゚д゚;)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃこれはどうなる??

Dsc_0229
 
 
 
 
おまえなぁ~~~~~。
 
 
 
 
で、33番は・・・・今のところ「空き」か。

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

2012Jリーグ ディビジョン1 日程

さて、日程が発表となりました!ヽ(´▽`)/
2012Jリーグ ディビジョン1 日程<公式HPより>

個人的に参戦したいのは、ホームでは第5節(サガン鳥栖戦)・第6節(コンサドーレ札幌戦)・第8節(浦和レッズ戦)。

アウェイはこれは必ず参戦!第11節のホムスタ・ヴィッセル神戸戦。
これも行きたい!第25節、長居・C大阪戦。

そしてまた今年もACLの絡みだろう平日開催のG大阪戦は無理。(ノ_-。)


他のホーム参戦はじっくりと考えてからだな。
出来れば前半に2試合(以上)、後半に2試合(以上)、関西開催のアウェイ戦は2試合。
計6試合以上は参戦したいものです。

ところで、第33節鹿島、第34節浦和って・・・

微妙ですなぁ。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »