« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

「名古屋グランパス 2011 イヤーDVD」先行予約受付締め切り間近!

「名古屋グランパス 2011 イヤーDVD」先行予約受付締め切り間近!<公式HPより>

いや~どうしよう。

まだ迷ってます!!


この予告を見るだけで欲しくなる・・・


あの玉田のボレーシュート!
しびれます!!(◎´∀`)ノ


タイムリミットは1月31日。

そうか、「先行」だからまだ販売はするのだな!!ヽ(´▽`)/


って・・・


もう少し考えよっと。

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

OUT IN (2012年1月19日現在)

そしてまたまた・・・

平木良樹選手、ブラウブリッツ秋田ヘ完全移籍のお知らせ<公式HPより>

補強のお話はないのかな?

闘莉王は残留確定らしいがな!!

まぁほぼ現状メンバーで今の戦術をより一層浸透させながら、ステップアップしていこうと言うことだと理解しとこう。
でもACLもあるし、試合数はかなりハード。
昨年はそれでリーグ戦前半のコンディション作りに難があったようにも思うが。
まして今年はアジアもJも取っていこうと思っているのなら・・・

どうなんでしょうか?

そしてそのACLの日程は

AFCチャンピオンズリーグ2012 マッチスケジュールのお知らせ<公式HPより>


そして開幕と第2節

2012シーズン J1リーグ戦開幕カード決定のお知らせ<公式HPより>

ちう事は?
3/7(水)  ACL(瑞穂) 
3/10(土) J(豊スタ) VS清水
3/17(土) J(アウェイ) VSFC東京
3/21(水) ACL(オーストラリア)
4/3(火)  ACL(中国)
4/18(水) ACL(瑞穂)
5/1(火)  ACL(韓国)
5/15(火) ACL(瑞穂) ・・・・・

この間にJの試合が入ってくる。移動含めてやっぱりしんどそうだな!!
(@Д@;

| | コメント (3)

2012年1月15日 (日)

OUT IN (2012年1月14日現在)

OUT情報ばかりや・・・(ρ_;)

松尾元太選手、京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ

竹内彬選手、ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

津田 知宏選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

長谷川徹選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

橋本晃司選手、水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

                      <すべて公式HPより>

橋本・・・か。(ノ_-。)


しかし、選手層薄くなってるように思うのだが、これでACLとリーグ戦勝っていけるのかなぁ?
とても心配だ!!

今後の補強情報を待ちましょうか。


P.S.
このたび誠に勝手ながらグランパスのついて書かれているブログをリンク致しました。中にはTwitterの仲間の方も見受けられますが、もし勝手リンクに気が付きましたら管理人の方々よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

名古屋グランパス2011イヤーDVD発売!!

公式HPより

「名古屋グランパス 2011 イヤーDVD」先行予約受付中!

やばい、欲しい!o(*^▽^*)o


いつも買ってないけど、欲しい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


優勝した年でも買ってないのに、欲しい!!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


1月29日くらいまで考えよう~~。(@Д@;

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

OUT IN (2012年1月11日現在)

今のところの報告を公式HPからまとめます。

<IN>
石櫃洋祐選手、移籍新加入のお知らせ

ダニエル選手、移籍新加入のお知らせ

巻佑樹選手、名古屋グランパスへ復帰のお知らせ

<OUT>
久場光選手、愛媛FCへ完全移籍のお知らせ

千代反田充選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

花井聖選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

となっております。


千代反田は痛いし、花井君はもっと成長した姿を見たかった・・・
でも、みんな頑張るんだぞ!

J2は徳島を本気で応援するからね!!

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

ダニさん

ダニルソン選手、名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ


前から決まっていたらしいが、待望の公式発表!

なんせ彼は1.5人分、いや2人分働きますから・・・

問題は、

怪我(特にハムストリング肉離れ)をしないように。


頼んます!!

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

le coq sportif

DSC_0302.JPG

昨日、マリンピア神戸(三井アウトレット)に出かけて参りました。

凄い人、車 Σ(◎_◎;)

しかしここまで来たので引き返せない。

目的は「le coq sportif」!

三田にも倉敷にも三井アウトレットはあるが、le coq sportifがあるのはここしかない!!

そして、行ったからにはてぶらでは帰れない。


そして、写真の靴をゲットン致しました ヽ(^0^)ノ


家内に買って貰っちゃいました!!


今年はこれを履いて参戦ね ヽ(゜∀゜ )≡モヒョヒョヒョ



| | コメント (1)

2012年1月 2日 (月)

A HAPPY New Year~ん、ばか~ん!

(* ̄0 ̄)ノ新年明けましておめでとうございます!

毎日書く・・・といいながら、もう2日になってしました。 ( ̄◆ ̄;)

まぁとにかく頑張って更新したいと思います。


さて、2012年も始まりました。
今年は頑張って1試合でも多く名古屋の応援に出かけたいと考えております。

そして、またJの頂点に立てるよう

また、アジアの頂点に立てるよう

応援していきたいと思います。 (* ̄0 ̄)ノオ~


ブログももっと楽しく読めるような事も考えてはいますがこちらはどうなるかわかりません。
 
 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


まぁこんなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »