« 天皇杯準々決勝 | トップページ | le coq sportif »

2012年1月 2日 (月)

A HAPPY New Year~ん、ばか~ん!

(* ̄0 ̄)ノ新年明けましておめでとうございます!

毎日書く・・・といいながら、もう2日になってしました。 ( ̄◆ ̄;)

まぁとにかく頑張って更新したいと思います。


さて、2012年も始まりました。
今年は頑張って1試合でも多く名古屋の応援に出かけたいと考えております。

そして、またJの頂点に立てるよう

また、アジアの頂点に立てるよう

応援していきたいと思います。 (* ̄0 ̄)ノオ~


ブログももっと楽しく読めるような事も考えてはいますがこちらはどうなるかわかりません。
 
 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


まぁこんなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

|

« 天皇杯準々決勝 | トップページ | le coq sportif »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準々決勝 | トップページ | le coq sportif »