« 勝つ!勝つしかない!! | トップページ | 天皇杯 4回戦  »

2011年12月 3日 (土)

優勝したかったなぁ・・・

第34節 VSアルビレックス新潟(A) 1-0

最終節、玉田のFKで1-0で勝利しましたが、勝ち点で1点上回ってる柏さんも浦和レッズ相手に3-1の勝利。
トップにいるチームの強さを感じました。

柏レイソル、優勝おめでとうございます!!m(_ _)m


そして我が名古屋。

最終成績は21勝8分5敗 得点67 失点36 得失点差+31
得点は3位のG大阪の次の2番目。
失点は4位ベガルタ仙台の次でこれも2番目に少なかった。
しかも5敗というのはリーグ戦で一番負け数が少ない。
上々の成績です!

これだけの数字で優勝出来ないのだからどうしようもないっす!
いかに「勝ち」切り、勝ち点3を奪うか・・・


まぁいろいろありました。
あの浦和さんのPKとか・・・PKとか・・・   とか  ∑( ̄□ ̄;)

まぁ、言いますまい!(って言っとるやん!)

振り返ると今シーズンは浦和にアウェイでケトンケトンにやられ、ホームで引き分け、最終戦で・・・
なんか浦和さんにすべて「やられた」って感じ。

それもタラレバですがね!!


もうひとつ、アウェイの清水戦。

あの内容があまりにも酷かった。_| ̄|○
「あんなサッカーではもう優勝争いは無理だ。」と思ってしまうほど酷い内容でした。

しかし、あそこから生き返ったのも事実。


何にしてもこれが現実で、今年のリーグ戦はこれで終了!!


まだ、サッカーは続きますよ。


今度は優勝した柏と天皇杯の予選で対戦します。
この悔しさを天皇杯で爆発させて欲しいものです!(*゚∀゚)=3


 どちらが真の王者か・・・
  って2位だからうちじゃないのね。(´Д⊂グスン


何にしても選手の皆様、サポーターの皆様、本当にお疲れ様でした!!
天皇杯頑張りましょう!!

|

« 勝つ!勝つしかない!! | トップページ | 天皇杯 4回戦  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝つ!勝つしかない!! | トップページ | 天皇杯 4回戦  »