« 優勝したかったなぁ・・・ | トップページ | 天皇杯準々決勝 »

2011年12月24日 (土)

天皇杯 4回戦 

天皇杯4回戦 VS柏レイソル(3-3 PK9-8) WIN!

仕事でした。
しかも上司と食事一緒の為、テレビは前半35分くらいまで。しかも泊まったホテル、BSがおかしい事おかしい事。•••延長戦見られない~!!

という事で、Twitterでの観戦となりました。(ノД`)
(まだ、自宅に帰ってないので録画も見てないし、全部録画も出来てないだろうなぁ。)


YouTubeとかでみる限り、三都主さんやられっぱなしでしたね。やはりDF、特にサイドバックは厳しいな。阿部ちゃんの偉大さ(というか、SBの層の薄さ)を非常に感じました。
そして、勝ったはいいが、次の試合田中隼磨が出場出来ない•••

SB不足地獄に陥ってますぅ~
   (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


次回は12月24日、VS横浜Fマリノス。
 実はコレを書いている今日なんです。Twitter遮断中なので、暇つぶしにブログ更新です!(^。^;)


あっ、そうそう。
来年から毎日このブログを更新しようと思ってます。グランパスに関係なくても、なんでもいいから•••

さて何日続くだろうか?(*_*)





|

« 優勝したかったなぁ・・・ | トップページ | 天皇杯準々決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝したかったなぁ・・・ | トップページ | 天皇杯準々決勝 »