« 負けられないのだ! | トップページ | 優勝したかったなぁ・・・ »

2011年11月26日 (土)

勝つ!勝つしかない!!

第33節 VSモンテディオ山形 (H @豊スタ) 3-0


名古屋の反則とも言えるセットプレーからの3発で勝利!!
もう内容なんて言いません。

とにかく勝つしかない!

負けたら終わり!!


その気迫が前節からこもっていたかと思います。


そして柏レイソルさんは・・・

セレッソ大阪に1-1のドロー。


ちなみにガンバ大阪さんも1-0の勝利。


これで
                 勝ち点  得失点
1 柏レイソル          69   +21
2 名古屋グランパス      68    +30
3 ガンバ大阪          67   +25

最終節は全試合アウェイ対決。
柏 VS 浦和
名古屋 VS 新潟
G大阪 VS 清水


浦和さんは残留をほぼ決めてしまったが、埼玉スタジアムで優勝だけは阻止したいであろう。
やはり負けるわけにはいかんだろう!!
しかも、あそこは超アウェイ!!・・・  ヽ(`д´;)/ウワァァァン

名古屋は過去苦手にしていた新潟だが、今年に関しては4-0で勝利しています。
しかも今年の新潟さんは上位チームには勝ててません。
(対柏0-4、0-3  名古屋0-4 G大阪1-2、2-2)
残留争いも抜け出してしまった為、モチベーションが下がる(と期待)。(゚∀゚ )


で、優勝の可能性は以下のようになるかと。

柏が勝ったら柏の優勝!
しかし引き分ければ、名古屋が勝ちで名古屋の優勝!!
負ければ名古屋が勝ちで決まり、もしくは名古屋引き分けてガンバが引き分け以下で名古屋の優勝!

ガンバの優勝は柏負け・名古屋引き分け以下でガンバ勝ち、柏引き分けかつ名古屋負けでガンバ勝ちの2通り。
つまり、ガンバは本当に勝つしかないし、勝ってもわからない・・・

まぁ名古屋は勝ちますから、それはさておき・・・


何とか柏さんにつまづいて頂かなければ (-ω-;)。


とにかく熱い最終節となります!

頑張って応援しましょう!!(= ̄▽ ̄=)V

|

« 負けられないのだ! | トップページ | 優勝したかったなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けられないのだ! | トップページ | 優勝したかったなぁ・・・ »