« 更新さぼってました!m(_ _)m | トップページ | 負けられないのだ! »

2011年11月 4日 (金)

意外にも豊スタ初参戦なり!

第31節 VSセレッソ大阪(H @豊スタ) 3-1

Toyosta1


Toyosta2


意外にも私、管理人は豊スタ初参戦でした!

とてもいいスタジアム!

(でもちと遠いな!w)


さて、結果としては3-1の快勝。
内容もまぁいい感じだったのではないでしょうか?

ただ、思ったのは、
1.金崎・永井・小川 なんで勝負しない?もっと積極的に行ってまえ~~!
 そして中へ切れ込め~~~
(これはこの試合に限らず、いつも思ってる。)

2.永井って足元にパスなの? スペースにパス出さないの??
(これもいつも思う。)

3.増川って意外とヘディングへたくそ?ww
(これは今節実感。)

4.玉田、うまくボールキープできればいい感じなんだけど、この試合は何か吸い付かないって感じ。
 で、そうなると持ちすぎ。

5.淳吾、FKうまい!

6.ケネディ、ヘッド抜群!足元キープもなかなか!!
(これも常に思ってましたが、2点目のヘッドは悶絶~~)


こんな感じですかね!


とにかく名古屋が勝つためには、残り3節、どれも負けるわけにはいかない。


頑張って優勝を勝ち取って欲しいぞ!!
(今年は最終節までもつれそうだな  (-ω-;)


Toyosta4


Toyosta3


|

« 更新さぼってました!m(_ _)m | トップページ | 負けられないのだ! »

コメント

現地でした
ようこそ豊田スタジアムへ
是非最終戦もお越しください

Wボランチは良いけど吉村礒村だったんで一抹の不安を覚えましたが前線から危機感もった守備がはまって安心して見られましたね

ただ金崎は…ケネディにも試合中怒られてましたが自分で撃てるチャンスが3回くらいあったのにdespair

スランプかはたまた更なる脱皮への序章かsign02

投稿: いのかん | 2011年11月 5日 (土) 11:56

いのかんさん

吉村は良かったように思います。
磯はたまにポカします・・・
そのたびにみんなが私をガン見(私のユニは33番ww)
どちらかというと「前」の選手かな?

夢生はもっと勝負しようね!
そして


シュート練習をしましょう!!

ところでいのかんさん、早くツイッター始めようよ!

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年11月 8日 (火) 21:56

いつも管理人さんにはツイッターのお誘い受けますが…登録直前までは行くのですが中々踏ん切れないというかcoldsweats02

メールもそうですが終わり時がよく判んないンですよねぇ

投稿: いのかん | 2011年11月10日 (木) 12:27

いのかんさん

始めたらグラサポさん仲間がいきなり増えますよ!
楽しいですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年11月10日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新さぼってました!m(_ _)m | トップページ | 負けられないのだ! »