« 終わってみれば | トップページ | 更新さぼってました!m(_ _)m »

2011年10月 2日 (日)

久しぶりの酷い内容

第28節 VS清水エスパルス(A) 0-2


酷い内容というか、何もなかったなぁ。
清水にやられっぱなしで•••
単に闘莉王•ダニルソンがいないというだけでなかった。どうしようかという意図が全く感じず、ミスは多い•••


よく2点で済んだものだ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


これだけ内容のない酷い試合だったから、返って開き直りやすいだろう。


次節のG大阪戦ではみんながいいパフォーマンスをみせてくれると信じています!


これ負けたら、終わりやな•••


頼んます!
名古屋グランパス!!



|

« 終わってみれば | トップページ | 更新さぼってました!m(_ _)m »

コメント

現地でした

ウチは高校生だったと監督は振り返りましたが監督の采配はスタメン含めて小学生以下だと思いますdespair

向こうのゴール裏では淳吾の踏み絵儀式も行われたとかannoy…帰り道がしんど過ぎでした

投稿: いのかん | 2011年10月 3日 (月) 12:07

いのかんさん
淳吾の踏み絵ってツイッターで聞いてたけど、信じられませんね!・・・清水ってそんなサポだったか??

俺はヨンセンの踏み絵があったとしても踏めませんがね!(`ε´)

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年10月 8日 (土) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってみれば | トップページ | 更新さぼってました!m(_ _)m »