« 久しぶりの酷い内容 | トップページ | 意外にも豊スタ初参戦なり! »

2011年10月25日 (火)

更新さぼってました!m(_ _)m

第29節 VSガンバ大阪(H @瑞穂)
第30節 VS大宮アルディージャ(A)


更新さぼってました!スミマセン。
まぁ町内のお祭りあり~の、その準備あり~ので忙しかったんですョ。

しかし、29節のガンバ戦は負けたらほぼ終わりだったのを4-1の快勝!
30節の大宮戦は1-2の試合を逆転、3-2で勝利!!

ともに非常にいい試合でした。(結果的には)

特に大宮戦では審判家本の判定にはいろいろと文句を言いたい事もあるが、結果的に競り勝った。
もう内容よりも負けない事。勝ち点3を勝ち取る事。これにこだわり、闘った結果だと思う。


残り4試合。

負けてはいけない。
というか全て勝って、柏・ガンバの負けを祈らなければならないのである!!


実は私、本日11月3日のセレッソ大阪戦参戦決定致しました!
この半端ない攻撃力のセレッソをねじ伏せる!~その為に初の豊スタ参戦致します。


最後までガンバロー!
名古屋グランパス!!


|

« 久しぶりの酷い内容 | トップページ | 意外にも豊スタ初参戦なり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの酷い内容 | トップページ | 意外にも豊スタ初参戦なり! »