« 玉田のスーパーゴール! | トップページ | 勝ち点3が欲しかったなぁ。 »

2011年9月12日 (月)

気迫負け•••かな?

第25節 VS柏レイソル(A) 1-2

逆転負け。

先制して負けたのは久しぶりではないか?

しかし内容がなぁ•••


何かふあふあなイメージで、ボールが落ち着かなかった。直志がいなかった影響か?

両サイドもやられっぱなし。

レイソルの出足の良さ•気迫に完全に負けてました。


しかし残念なのが永井の使い方。また復帰した金崎の使い方。
彼らの能力を全くといっていいほど生かし切れてないな。

金崎は時間が少なかったからしようがないかもしれないが、どんどん勝負させようよ!出来ればど真ん中を切り裂いて•••
永井は相手の裏のスペースに走らせようよ!!彼の特長はそれ。


なんせライバルは「ウサイン•ボルト」なんだからさ!!( ´艸`)



|

« 玉田のスーパーゴール! | トップページ | 勝ち点3が欲しかったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉田のスーパーゴール! | トップページ | 勝ち点3が欲しかったなぁ。 »