« 気迫負け•••かな? | トップページ | 終わってみれば »

2011年9月18日 (日)

勝ち点3が欲しかったなぁ。

第26節 VS鹿島アントラーズ(A @カシスタ) 1-1

勝ち点3が欲しかった・・・
しかし内容は勝ち点3を取れるものではなかったがな!


完全に鹿島に押された内容。
鹿島にうまく攻められ、守られたという印象でした。

それでもゴールをこじ開けた事は評価出来るのかな?

しかし、勝ち点3が欲しかった。

第26節終了して、以下の順位です。
1 ガンバ大阪 54
2 柏レイソル 53
3 横浜F・マリノス 51
-------------------
4 名古屋グランパス 50
5 ベガルタ仙台 41
6 鹿島アントラーズ 40

勝ち点3ならば、勝ち点52で3位まで押し上げられたのに・・・
しかも1位ガンバとはまだ直接対決が残っている。


んん~~ん、残念。


嫌いなチーム(私が)相手だったので、是非勝って欲しかった。


で、最近気になる人。

阿部ちゃん!


ちとここんとこあきませんなぁ・・・

右サイドバックって他にいないの~~~?

いなかったら、阿部ちゃん頑張らねば!!

|

« 気迫負け•••かな? | トップページ | 終わってみれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気迫負け•••かな? | トップページ | 終わってみれば »