« 勝ち点3が欲しかったなぁ。 | トップページ | 久しぶりの酷い内容 »

2011年9月24日 (土)

終わってみれば

第27節 VS ヴィッセル神戸(H@瑞穂) 3-1


終わってみれば3-1とスコアを見れば圧勝!
しかし内容は・・・あきまへんなぁ。


前線から強烈なプレスをかける相手にめっちゃ弱さを露呈した試合。
またつまらないパスミスからピンチ・失点を生んでしまうというかなり内容が悪いです。

ダニルソン・闘莉王 どうしたんだい??


結果的には「個人技」で逆転・ダメ押しでしたが、それが「名古屋クオリティ」と言われればまさにその通り!

否定はしません!!


藤本のシュートナイスでした!!
永井の突破からケネディのヘッド、GK弾いた所を自分で押し込む!!

  永井いいよ。
  そうだ。結婚おめでと~~~。


ん~~、まさに名古屋クオリティ!!


って・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


もう少し安心して見られる内容にして欲しいものです。


まぁどんな状態でも負けなくなったのは確かだがな!ヽ(;´ω`)ノ

|

« 勝ち点3が欲しかったなぁ。 | トップページ | 久しぶりの酷い内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ち点3が欲しかったなぁ。 | トップページ | 久しぶりの酷い内容 »