« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月24日 (土)

終わってみれば

第27節 VS ヴィッセル神戸(H@瑞穂) 3-1


終わってみれば3-1とスコアを見れば圧勝!
しかし内容は・・・あきまへんなぁ。


前線から強烈なプレスをかける相手にめっちゃ弱さを露呈した試合。
またつまらないパスミスからピンチ・失点を生んでしまうというかなり内容が悪いです。

ダニルソン・闘莉王 どうしたんだい??


結果的には「個人技」で逆転・ダメ押しでしたが、それが「名古屋クオリティ」と言われればまさにその通り!

否定はしません!!


藤本のシュートナイスでした!!
永井の突破からケネディのヘッド、GK弾いた所を自分で押し込む!!

  永井いいよ。
  そうだ。結婚おめでと~~~。


ん~~、まさに名古屋クオリティ!!


って・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


もう少し安心して見られる内容にして欲しいものです。


まぁどんな状態でも負けなくなったのは確かだがな!ヽ(;´ω`)ノ

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

勝ち点3が欲しかったなぁ。

第26節 VS鹿島アントラーズ(A @カシスタ) 1-1

勝ち点3が欲しかった・・・
しかし内容は勝ち点3を取れるものではなかったがな!


完全に鹿島に押された内容。
鹿島にうまく攻められ、守られたという印象でした。

それでもゴールをこじ開けた事は評価出来るのかな?

しかし、勝ち点3が欲しかった。

第26節終了して、以下の順位です。
1 ガンバ大阪 54
2 柏レイソル 53
3 横浜F・マリノス 51
-------------------
4 名古屋グランパス 50
5 ベガルタ仙台 41
6 鹿島アントラーズ 40

勝ち点3ならば、勝ち点52で3位まで押し上げられたのに・・・
しかも1位ガンバとはまだ直接対決が残っている。


んん~~ん、残念。


嫌いなチーム(私が)相手だったので、是非勝って欲しかった。


で、最近気になる人。

阿部ちゃん!


ちとここんとこあきませんなぁ・・・

右サイドバックって他にいないの~~~?

いなかったら、阿部ちゃん頑張らねば!!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

気迫負け•••かな?

第25節 VS柏レイソル(A) 1-2

逆転負け。

先制して負けたのは久しぶりではないか?

しかし内容がなぁ•••


何かふあふあなイメージで、ボールが落ち着かなかった。直志がいなかった影響か?

両サイドもやられっぱなし。

レイソルの出足の良さ•気迫に完全に負けてました。


しかし残念なのが永井の使い方。また復帰した金崎の使い方。
彼らの能力を全くといっていいほど生かし切れてないな。

金崎は時間が少なかったからしようがないかもしれないが、どんどん勝負させようよ!出来ればど真ん中を切り裂いて•••
永井は相手の裏のスペースに走らせようよ!!彼の特長はそれ。


なんせライバルは「ウサイン•ボルト」なんだからさ!!( ´艸`)



| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »