« 采配ミス? | トップページ | 玉田のスーパーゴール! »

2011年8月25日 (木)

逆転勝利!

第23節 VS川崎フロンターレ(A) 2-1

何と等々力では2005年4月から勝ち星がなかったとは•••
ここにも苦手スタジアムがあったのねん!


まぁそんな事も知らず、スカパー!録画観戦でした。

グランパスはいい距離感で攻めてたし、守備も安定してたように思います。ダニルソンと直志のダブルボランチがかなり安定感!
また、この日のダニルソンは「いいダニルソン」でしたねぇ。

試合は後半先制されるも、PKで同点。(ちと川崎さんには厳しい判定だったかも?)
そして、後半から入った藤本からのクロスに、得点王•ケネディの頭!!

見事逆転勝利!


昨年から「連敗をしない」という強さが身についたかな?

ちと守備面の不安は否めないが、勝ったので良しとしましょう!

ねっ、阿部ちゃん (*_*;



しかし、玉田のゴールも見たいなぁ。



|

« 采配ミス? | トップページ | 玉田のスーパーゴール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 采配ミス? | トップページ | 玉田のスーパーゴール! »