« 1000ゴール目は? | トップページ | 松田直樹•••お疲れ様でした! »

2011年8月 1日 (月)

快勝なのか?・・・おい!

第19節 VSアビスパ福岡 3-0  快勝・・・?


スカパー!観戦でした。
(まぁそれはいつもの事だが・・・)

出張前の日で、バタバタしてたために今日の投稿となりました(投稿日8月1日)。
  ・・・ちょっと時間が経ってしまったので、記憶が薄れつつあるがな!なんて言えない。


さてこの試合、結果的には3得点で勝ちましたが内容的にはいつやられてもおかしくなかった。

我が名古屋の中盤が非常に不安定でありました。

特にダニルソン。

切れがなく、ボールも収まらず、いつもの彼のプレーではなかったな。
当然ダニルソンにはチェイスきついから、あそこでボールを失ってしまうと厳しいですなぁ。

結果後半にはブルゾと交代、淳吾と直志のダブルボランチに変更。
・・・しようがないでしょうね!


福岡さんにきっちり決められてたら、かなりわからん試合でしたが、その辺りはさすがにとぅさんとまっすー。
きっちりコースを切る守りで、無失点に抑えられました。


これで13試合負けなし、5連勝!


悪いながらもきっちり勝つ。
そんな名古屋がまた復活してきたぉ!

私は個人的に先制点の小川の切れ込み・崩しが良かったと思う!
あういうサッカーをドンドンして欲しいな!!


うちのサッカー好き(浦和ファン)の先輩が、
「今年の名古屋は去年よりも強さを感じるなぁ」・・・と。


んん、いい感じです。

|

« 1000ゴール目は? | トップページ | 松田直樹•••お疲れ様でした! »

コメント

似非スカパー観戦でした

ダニ酷かったですね…地に足が着いてない感じでした

まあ交代は仕方ないとしても礒村で良いと思うけどなぁ

ブルゾタイムが始まると胃に悪くて

選手達は昨年同様1戦必勝をスローガンに戦ってます…サポも変に記録は意識せずにこのままの雰囲気を継続したいですね

投稿: いのかん | 2011年8月 2日 (火) 12:35

いのかんさん

あそこまで切れないダニはないですね!
磯をもっと早く使っても良かったかと。

ブルゾ・・・
まぁいいんじゃないですか?
でも彼は「前」限定ですね!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年8月 2日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000ゴール目は? | トップページ | 松田直樹•••お疲れ様でした! »