« 逆転勝利! | トップページ | 気迫負け•••かな? »

2011年8月28日 (日)

玉田のスーパーゴール!

第24節 VSヴァンフォーレ甲府(H@豊スタ) 4-1

2試合連続の逆転勝利!
そして、アウェイ戦の雪辱を晴らしましたー!!


しかし、前半の失点はあきません。
DFとGKよしなりんの連携ミスですねぇ、あれは。
前節もその部分の脆弱性が出てましたなぁ。早期の修正を期待します!

前半の流れはダラダラでしたが、このゴールが名古屋の流れを引き寄せました!

玉田のスーパーゴール!
右サイド田中隼磨からのセンターリングを後ろから走り込んでのスーパーボレー!!

ワールドクラスです。
鳥肌ものです。

そしてすぐに逆転。
ブルゾのシュートをGKがこぼし、ジョシュアが詰めて追加点!

とどめは淳吾のFKと後半の得点。

逆転してからは相手も1人少ないということもあり、楽勝ペースでした。


ただ気になるのは、直志の次節出場停止。
誰をアンカーに指名するのか?
ダニルソンは間に合うか??


暫く休みの後、アウェイの柏戦。
非常に大切な試合になります。

さぁ、誰が•••ポスト直志!
(個人的な趣味では磯村君がいいな。)



|

« 逆転勝利! | トップページ | 気迫負け•••かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転勝利! | トップページ | 気迫負け•••かな? »