« 広島スタジアムってどこ? | トップページ | 采配ミス? »

2011年8月18日 (木)

首位キープ!

第9節 VSガンバ大阪(A) 2-2 価値あるドロー!

首位です。

首位です!

首位です!!


前節終了時で、「暫定」首位に立った名古屋。
この試合で暫定が取れる試合・・・

名古屋が勝てば一歩抜け出る
ガンバが勝てば首位奪取


そんな大切な試合でした。

結果は、2度リードされた名古屋が追いつき、『価値あるドロー』!
勝利に近いドローだったと思います。


結果、名古屋 勝ち点43 ガンバ・柏 勝ち点41
勝ち点で2点の差をつけました

 (本当は勝って欲しかったが・・・)

まぁまぁ言うまい、それは。

試合は私、出張中の為、ツイッターのTLでしか試合経過がわかりませんでしたが、このクソ暑い中、選手達は頑張ったと思います。


しかしこのクソ暑いのに、20日(土)、24日(水)が試合とハードスケジュール。

ここを乗り切れば、また今年も見えてきますね!『優勝』が!!


現在16試合不敗記録中。
連勝は途切れましたが、あと1つ負けなければ鹿島が持っている「17試合不敗記録」に並びます。
そして2つ負けなければ、記録更新!


もう残り試合、


「勝ち続けておしまいなさい!!」

|

« 広島スタジアムってどこ? | トップページ | 采配ミス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島スタジアムってどこ? | トップページ | 采配ミス? »