« 終了間際の失点・・・3試合目 | トップページ | 直志△! »

2011年7月 4日 (月)

勝てん・・・

第2節 VS ベガルタ仙台(A) 1-1 


私がユニ着ると勝てない。
そのジンクスはまだ続く・・・
しかし、私は着続ける。
それは磯村ユニ33番も勢いで買ってしまったから。
意地でも着たるのだ!!


まぁそれはいいとして、1-1のドローで終わりました。
後半狩猟間際に怒濤の攻撃をしながら追加点を奪えず・・・


しかし、前節よりもスッキリ!


それは、先制され追いついた(オウンゴールだけれども)からかもしれないが、
やはり仙台イレブンが気持ちよくグラサポにも挨拶に来てくれたから・・・

本来だったらあの震災の翌日、3月12日に行われるはずだった試合。
あの11日からある意味日本が変わった。

この試合にはそういう意味もあったのかと。


仙台の選手、今まで本当に頑張って結果を出している。
それは大いに賞賛に値すると思う。
頑張れ!仙台、そして我が名古屋!!


それなのにツイッターで変なつぶやきをする輩が・・・

そういう奴は無視!!


・・って酔ってのブログはまとまらないなぁ。


ゴメンね!

|

« 終了間際の失点・・・3試合目 | トップページ | 直志△! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了間際の失点・・・3試合目 | トップページ | 直志△! »