« 3位なのねん! | トップページ | 快勝なのか?・・・おい! »

2011年7月23日 (土)

1000ゴール目は?

第6節 VSサンフレッチェ広島(H@瑞穂) 3-2


何とDF増川!
メモリアルゴール、おめでとう!!


今日の試合はどちらもDFゆるゆるで、打ち合いの様相でした。
結果3-2の5ゴールも・・・

(でも正直いっちゃうと、こういう試合の方が面白かったりするのである・・・)


だから攻撃的にはまぁ問題ない(と言ったら言い過ぎですが。)

DFはやはり最終ラインと中盤の間のスペースがスカスカ。
ここをスピードのあるドリブラーに切り込まれたら、本当にやられちゃいますよ。

もう少し修正が必要かと思います。
(遠目から打たせる分には怖いことないけど、スピードに乗らせるとあかんでしょう!)


で、結果的に4連勝、12戦不敗。


スカパー!でも言ってました。

「他のチームの選手に聞くと、名古屋っていうチームは何処が強いって訳ではないんですけど、結果的に負けてるんです・・・」

まぁ、今日のような終盤近くに失点するのもあるし、下位争いしているチームに簡単に勝ち点3を与えてしまうチームですが、結果的にはこのようになっている・・・


もうここまで来たら、これを「名古屋サッカー」と括るしかない・・・な!

安心して見るには最低2点差以上リードしてないと・・・


って、もう少し考えようよ!
(DF固めの選手入れたって失点するのはちとな!)


まぁ、勝ったからいいか!

|

« 3位なのねん! | トップページ | 快勝なのか?・・・おい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3位なのねん! | トップページ | 快勝なのか?・・・おい! »