« 直志△! | トップページ | 3位なのねん! »

2011年7月14日 (木)

オ~、ブルゾ!!

第4節 VS鹿島アントラーズ(H@豊スタ) 2-1


連勝!!

しかも鹿島に勝った!

開始早々に先制されましたが(大迫)、前半に追いつき(ケネディ)、後半投入のブルゾの逆転ゴール!

素晴らしい・・・

でも、


彼は、


攻撃限定だな!
 
 
 
 
 
この試合、私全く映像を見れず、コレでチェックしてました!


  GRAMPUS BEAT


豊田スタジアムでの開催試合はネット中継しております!
(もちろん音声だけですが・・・)

出張中の私には、最終手段として有り難い!

しかし、

ツイッターのフォロワーさんに言われたんだけど、


「つぶやきに『~~らしい』が多いな!・・・」って。

そりゃ、見てないからしようがないゾ!!

とにかく連勝!

10試合負けなし!!


結果的にはいい感じです。m(_ _)m

|

« 直志△! | トップページ | 3位なのねん! »

コメント

現地でした
マスコミ含めもういい加減にしろよって雰囲気になるとデカイ仕事をやってのけるゾンビ・ブルゾ

試合前やHTのシュート練習でも全く枠に飛ばないからイヨイヨかなんて思っていましたが…我々の想像以上の何かを持っているのでしょうね
取りあえずカルロンには勝ってますねsweat01

投稿: いのかん | 2011年7月14日 (木) 18:24

ブルゾ・・・恐ろしい男でつ!!

ところで、いのかんさんはツイッターやってなかって?
もし始めてなかったら始めて見ては?
グラサポさんたくさんいますよ~~~!

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年7月14日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直志△! | トップページ | 3位なのねん! »