« 勝てん・・・ | トップページ | オ~、ブルゾ!! »

2011年7月10日 (日)

直志△!

第3節 VSヴィッセル神戸(A) 1-0

Dscn0126


今年初参戦です!!

「私が息子と参戦すると勝つというジンクス」は活き、
「私がユニを着ると勝てない」というジンクスは消え去りました!!

今回私は出来上がったばかりの33番磯村ユニを着ての参戦でした。


なかなか点が入りそうで入らない前半。

後半開始早々は神戸にかなり押し込まれ、危ないシーンも幾つか・・・
(ヴィッセル選手の決定力のなさにかなり助けられた感もあります。)

そしてその時が来ました!
私の着ている33番、磯村と交代して入っていた「7:中村直志」。

後半(84分)、するするする~~~っとドリブルで上がっていき(何故か相手プレスも全くかからず)・・・
ミドルシュート! ズドーン!!

GOA~~~~~~~L!!!


気持ちいい~~瞬間でした!


復帰戦で豪快に決めた中村直志選手に乾杯!・・・でつ。

心地よい喉の痛みと疲労感で帰宅致しました。

いや、やっぱり「勝つ」って気持ちいいものだよね!!

|

« 勝てん・・・ | トップページ | オ~、ブルゾ!! »

コメント

毎度です
子供と現地&礒ユニ羨まし過ぎです

お子さんお幾つですか

ゴール裏から見る直志の昭和ミドルは目頭が熱くなったでしょsign02

礒村と直志はスタメンと交代枠を交互にローテーションしても良いかもですね
花井が花井がと言われ続けましたがまさかの礒村フィーバーとはねぇ…confident

しかしまだ使われるブルゾ…鹿島戦では止めて欲しいです

投稿: いのかん | 2011年7月11日 (月) 12:29

いのかんさん

私は磯村君の今後の活躍を祈り、33番ユニを買ってしまいました!!
息子は8歳(もうすぐ9歳)小3です。
サッカーには興味がないようです・・・(^_^;)

直志様のシュートは凄かった・・・
磯村君が直志様を見て成長してくれることを祈ります!


そしてブルゾ。
最近ツイッターで仲良くしている人がブルゾファンなのであまり悪口言えない私・・・
でも言えるのは、中盤以下ディフェンシブなポジションは完全アウトですね!

それと永井。
投入時はワントップを永井にした方が活きてくると思いました。

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年7月11日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てん・・・ | トップページ | オ~、ブルゾ!! »