« やっちまった・・・ | トップページ | 終了間際の失点・・・3試合目 »

2011年6月22日 (水)

危なっかしい・・・

第17節 VS セレッソ大阪(A) 3-2 勝利!!


今日は広島にいて、BSも放送してないためにツイッターのTL(タイムライン)観戦でした!

しかし前節初ゴールの磯村君、またも先制ゴール!!
このチーム状態で若手が育ってそして決めてくれるのは非常にチームにとってありがたい!
前節で自信をつけたか?

そして3点目のPKも演出したし。

玉ちゃんも1-1同点にされた直後に取り返す。
これも大きい1点だった。


しかし、放送を見ていなかったので何とも言えないが、かなり内容的には寂しいようでした。


そこへダニルソンイエローもらい、次節出場停止。
直志もいない、吉村も・・・
好調な磯村だけ。


そして相変わらず終了間間際に失点をしてしまう・・・
これは何とかしないと。
(と言うことは、2点差以上つけておかなければならないちゅう事か!)


まぁそれでも、セレッソに勝ち、勝ち点3をゲットは大きい。


これで6試合負けなし(前節は負けに等しいが。)
なんだかんだで勝っていく・・・それがグランパスである。


絶対的な強さを見せて欲しいのに・・・な。

|

« やっちまった・・・ | トップページ | 終了間際の失点・・・3試合目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・ | トップページ | 終了間際の失点・・・3試合目 »