« ダニルソン、シュツットガルトへ・・・? | トップページ | 危なっかしい・・・ »

2011年6月18日 (土)

やっちまった・・・

第16節 VS 大宮アルディージャ(H@瑞穂) 2-2


終始、大宮に押される展開の今日の試合。

それでも先制して勝てると思ったのになぁ。

磯村の初ゴールが台無しや!!


それにしてもピクシー、何故3バック(TVで見てたら5バック)にしたんだろうか?
過去でも守りに行った試合では良い結果出てないと思うし、DFの枚数増やしたってあんない中盤のスペースを与えちゃったらそりゃやられるでしょう。

決定的なミスをしたのは三都主だったが、それよりも逃げ切るやり方の方が問題だと思う。

だいたい普段3バックの連練習なんてしてるのかい?


してるとしたらクオリティ低すぎだす!!


まぁ、この試合を教訓に二度とこんなもったいない事をして欲しくないです。
せっかく調子が出てきたところだったのに・・・。


しかし、大宮さん。
今日は良かったねぇ。
プレスも良かったし、ボールへの寄せも早かった!!

藤本(淳吾じゃないよ!)の怪我が気になる所ですが・・・


そして、そして

私が『レプユニ着ると勝てない』ジンクスはまだ続く  (´Д⊂グスン

|

« ダニルソン、シュツットガルトへ・・・? | トップページ | 危なっかしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダニルソン、シュツットガルトへ・・・? | トップページ | 危なっかしい・・・ »