« 5得点で勝利! | トップページ | 隼磨、移籍後初ゴール! »

2011年6月11日 (土)

貴重な勝ち点3

第14節 VS ジュビロ磐田(A) 1-0

生観戦も出来ず、スカパー!録画観戦となりました。そして悲しい事実を発見!

それは、

私がレプユニを着ないと勝つ!ΣΣ(゚д゚lll)!

今のところ、そうなってます。・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

それはさておき、内容は結構じれったい試合でした。
前半はボールを支配するも崩せない。いつもの感じで•••
試合開始直後は非常にいい感じだったのに、そういう時に点が取れない。
ここで取れると非常に楽になるのだがなぁ•••

後半は磐田の反撃にかなり危ないシーンもありましたが、最後の最後に玉田のゴールで勝利!

この諦めなく、勝った事に価値あり!だね。

今日は変なミスパスはなかったし、何といってもよかったのは藤本淳吾。
今日は良かった!

そして、ダニルソン。
後半は疲れたか足がとまってたようですが、ここ一番の時には効きます!

そして、玉田!
ナイスゴールです!!
闘莉王、ナイス落としです。

ズミさん、今日は良かった。
けど相変わらずシュートが枠に飛びません。残念!!


ちと気になるのが永井のポジション。
ケネディが1トップの関係かどうしても外へ行ってしまう。中でスピードで勝負させたいなぁ。

それとクロスの上げ方。
もうちょっとえぐれる時はえぐってもいいと思うのだがなぁ。

まぁメンバーも揃ってきたし、そろそろ勝利を重ねていきましょう!

グラホー(*≧∪≦)!



|

« 5得点で勝利! | トップページ | 隼磨、移籍後初ゴール! »

コメント

現地でした
ヤマハのイスは座面の面積が少なくてどうも合わない腰痛い
前田に顔踏まれてブチ切れたダニannoy
場内結構騒然でした
闘莉王に三都主と相次いでなだめに行ってましたもん
でも何が嬉しいって金崎使わずして勝てたこと
永井の代表離脱があるので彼の存在は貴重ですdollar

投稿: いのかん | 2011年6月12日 (日) 10:57

いのかんさん

現地応援お疲れ様でした!

>でも何が嬉しいって金崎使わずして勝てたこと
確かに言えてます!
ちと負傷者が多く、なかなかベストメンバーで戦えなかったけど、徐々に戻ってきております!
正直言えば、誰が出てもクオリティ高いサッカーをして欲しいのですが・・・
まぁそれは言うまい!

これからが楽しみですね!!(* ̄ー ̄*)

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年6月12日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5得点で勝利! | トップページ | 隼磨、移籍後初ゴール! »