« 危なっかしい・・・ | トップページ | 勝てん・・・ »

2011年6月25日 (土)

終了間際の失点・・・3試合目

第18節 VS 浦和レッドダイアモンズ(H@豊スタ) 1-1


全くあり得ない結末でした。

スカパー!参戦でしたが、何回も問題のシーンを見直してみても誰がハンドをペナルティエリア内で犯したかがわからない・・・
まぁ一応千代反田という事になるのだろうが。

アディショナルタイム6分というもの・・・なぁ。

しかもあのプレーはAT6分過ぎにクロスを入れられてのプレーだったし・・・
(6分ちょうどから6分59秒までと言うのはわかっていますが。)


言いたいことはいろいろあります。

でも、
問題もあります。

1.追加点を取って突き放せなかった事
2.時間をうまく使って逃げ切れなかった事
3.ディフェンシブになって前節同様失点した事


とにかく結果として3試合連続で終了寸前で失点している事は改善の余地があると思います。
(昔のチームみたい・・・)
昨年はそうした「取りこぼし」がなく、きっちりと勝っていたからこそ優勝出来たのだと思います。


済んだことは忘れて、前向きに進んでいきましょう!!

と書けるまでにかなり時間がかかった・・・

|

« 危なっかしい・・・ | トップページ | 勝てん・・・ »

コメント

現地でした
まだまだ怒りが収まりませんbomb
あれがPKなら何のために90分走り回ったのか…扇谷とやらは完全にグラサポと千代タンの殺すリストに登録されましたな

投稿: いのかん | 2011年6月26日 (日) 10:06

いのかんさん

まぁまぁまぁ・・・(笑)
この日は他のスタジアムでも結構誤審(?)が多かったようです。
まぁ、あの判定は確かに酷いですが、それもサッカーでしょう。
割り切るしかないです。

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年6月26日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なっかしい・・・ | トップページ | 勝てん・・・ »