« 決勝T進出!! | トップページ | 。。。まさか »

2011年5月 8日 (日)

楢神がまさかの・・・

第10節 VS清水エスパルス(H) 1-1
※勝ち点貯金 名古屋勝ち点5・徳島勝ち点10 金額10,000円也

当日私は子供会の用事で一日中出かけておりますた。
酔っぱらって帰ってきて、録画放送を見たのが夜中の1時過ぎ・・・
しかも酔っていたのと寝ぼけていたので、あんまり詳しく見てはいませんでした。

ただ、珍しく楢神さまがキックミスをして、同点に追いつかれたところはなんとなく脳裏に焼き付いていました。


気にするな!楢神!!


今まで何度となくあなたには助けられてきたし、昨年の優勝は間違いなくあなたの功績があったからで・・・
とにかく気にするな!

・・・としか言えません。


しかし、DF(GK)の怖さを知りました。
FWは何回ミスしても1点決めれば褒められる。
DFは1回のミスで失点をすれば攻められる・・・


厳しいポジションです。


とにかく気にするな。楢神さま!

|

« 決勝T進出!! | トップページ | 。。。まさか »

コメント

当日現地でした
そして今日は練習場行ってきましたhappy01
楢さん今日はもういつもの楢さんでしたよ
アレさんと笑いながらじゃれてましたconfident
あのミスはDF陣がいつにも増してバックパスが多かった事も引金になってすよね

それよりも空気よりも軽いヘリウム的な存在の橋本って一体何なんだっannoy

投稿: いのかん | 2011年5月 9日 (月) 19:29

いのかんさん

橋本の話はツイッターでもネット上にいろいろ書かれてましたね。
(私は集中して見てなかったので気づきませんでしたが。)

かなり酷かったようで・・・

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年5月 9日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決勝T進出!! | トップページ | 。。。まさか »