« Jリーグ再開・・・だが。 | トップページ | 決勝T進出!! »

2011年4月30日 (土)

今期J初勝利!

第8節 VS 川崎フロンターレ(H) 2-0


やりました!2-0の勝利!
しかも苦手なフロンターレ相手に!!

やはりこの男があると違うのか?


11 玉田 圭司

復帰後いきなり2ゴール!
しかもそのアシストが最近不調かな?と思ってた昨年の得点王ケネディ!


2人が揃うとやっぱり違う・・・と思いたい。


昨日の試合は、各選手の距離感もボールを奪う時、奪ってからの早さが前節よりも数段良かった。
(ACLを闘ってる疲れがあったのか?)

ただ、不安要素もなきにしもあらず。

ちょっと前目の小川が守備の負担がなくなった為、少し安定してきたようだがフィジカルの弱さは相変わらず。
先発の三都主は攻撃はいいが、やはり守備は脆弱さをを露呈。
闘莉王の怪我(前節金崎に次いで)

ただ良い部分も多いし、選手をうまく使っていけば勝ち抜けていけるような感じは掴みました。

・・・

・・・

・・・というより、フロンターレ悪すぎですね。


どうしたんだろうか?

もっと怖い攻撃するチームだったのに。

|

« Jリーグ再開・・・だが。 | トップページ | 決勝T進出!! »

コメント

現地でした
玉田の得点お見事特に個人的には2点目の流れが痺れましたね~heart02
ケネディも敢えて井川のところで勝負してたのが良かったのかもですsmile
勝つ事で全ては上手く廻る筈
闘莉王と吉村は今は治す事だけ考えてください

投稿: いのかん | 2011年4月30日 (土) 20:08

タマちゃんのキックフェイントで右足ゴール!
素晴らしい得点です!!。

その前のジョシュのヒールパスに魅了されました。

投稿: kt_chan@管理人 | 2011年4月30日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ再開・・・だが。 | トップページ | 決勝T進出!! »