« J2の開幕戦、徳島ヴォルディスは? | トップページ | けが情報 »

2011年3月14日 (月)

東北大地震

2011年3月11日(金)午後2時46分 M9.0という大地震が起きました。
ご存じの通りです。

12日に予定されておりましたJリーグ全試合が中止となりました。

また、3月中に開催を予定していたJリーグ及びナビスコカップも全て中止と発表されました。

 Jリーグ公式サイト

とても残念ではありますが、緊急事態ですのでしようがないです。


現地の皆様が1人でも多く生存出来ること、
日本全体がまた元気になること、
今はこれを祈るしかないです。

そして1日でも早く復興し、Jリーグ再開を心から望んでおります。

日本人全員が頑張って、この危機を乗り越えましょう!


私は全く被災してはおりませんが、自分なりに出来ることを考えていきたいと思います。

|

« J2の開幕戦、徳島ヴォルディスは? | トップページ | けが情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2の開幕戦、徳島ヴォルディスは? | トップページ | けが情報 »