« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月26日 (日)

今シーズン終了のお知らせ

天皇杯 準々決勝 VS鹿島アントラーズ 1ー2


結局、今年は鹿島に勝てなかった・・・
何が悔しいかってそれが悔しい。

しかし、何で楢崎外したのだろうか?
結果的には1失点目はキーパーよしなりんの判断ミス。
楢崎正剛ならあそこは辛抱して前に出なかっただろう・・・
それが悔やまれる。


そして、何故カシマスタジアムなんだろうか?
中立地で出来ないものだろうか?
カシスタと聞いただけで勝てる気がしない。


何はともあれ今シーズン全日程終了です。


今年は本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

J最終節

第34節 VSサンフレッチェ広島(H)2-1

名古屋、23勝。勝ち点72。
過去最高の勝ち数‼
勝ち点も過去最高タイ‼‼

結果からいえば、我が軍の圧勝ではなかったか?


ケネディも得点王なりました。
(単独ではないが。)


そしてこの試合、みんながジョシュアに得点して欲しいという思いがものすごく伝わって来ました。
今年の名古屋の強さは、こういう気持ちが伝わるプレーにあったように思います。

しかしまだまだ。

内容には改善の余地はまだまだあります。

更なる高みへ・・・


まだまだ楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »