« 悔しい・・・。 | トップページ | 天皇杯4回戦 »

2010年11月14日 (日)

連敗しない名古屋・・・そしてもうすぐです。

Jリーグ ディビジョン1 第30節 VS大宮アルディージャ(H)2-1

今年は連敗しない。
そして下位順位チームに取りこぼさない。

それが強くなった証だろうか?

そして、そして・・・

ブル蔵の先制ゴール!!

今までごめん。ブル蔵。
怪我は大丈夫かい??

・・・次節は出られないね。複雑な気持ち。

さぁ、鹿島は残念ながら勝ってしまった為、
最短Vは、

次節の湘南に勝ち、かつ鹿島が神戸に引き分け以下で優勝。
鹿島は負けられない1戦になりました!!


私の場合、神戸に降格されてしまっては応援する近場のスタジアムがなくなってしまうので、全力で神戸を応援致します。

・・・そうでなくてもみんな神戸応援するか!

|

« 悔しい・・・。 | トップページ | 天皇杯4回戦 »

コメント

現地でした
ヒーローインタビュー終了と同時に始まった増川チャント…こんなの温存してたのかっsign02
一人少ないチーム相手に後半ぐだぐだでも勝てば

昨日に限っては…ブルゾありがとうweep
じっくり治してください

転がりこんだチャンスを全く活かせ無かった巻…もっと精進して下さい

投稿: いのかん | 2010年11月15日 (月) 12:32

いのかんさん

ブルゾに関しては、ツイッター上でみんな「ごめん」の雨あられでした!
当然私も・・・スミマセンでした。

前十字靱帯断絶で全治6ヶ月との事。
初代レフティモンスター小倉と同じです・・・

来期はACLもあるのに昨日のようなブルゾなら非常に痛手ですね。

それはそうと、もうすぐですよ。
我々が待ち望んでいたその日は・・・

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年11月15日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい・・・。 | トップページ | 天皇杯4回戦 »