« 玉田祭り!! | トップページ | 久しぶりの敗戦 »

2010年10月 2日 (土)

お~お~が~わ~!

Jリーグ ディビジョン1 第25節 VSベガルタ仙台(H) 2-1


先取点とられても、今の名古屋はひっくり返す!
(少なくともこの2試合は・・・)
Jリーグ全34節あるうち、今日で半分の17勝した名古屋。
そりゃ優勝しかないでしょう!!

しかも、決勝ゴールを決めたのは・・・名古屋の10番「小川佳純

彼のゴール&復調が今後非常に大きいと思います。

そういう意味でいい試合だったかと・・・


しかし、


ひどいのは今日の審判。(主審:扇谷)

ちょっとレベル低すぎ!でした。


もう少しレベルアップが必要でしょう!!


勝ったからいいが。

|

« 玉田祭り!! | トップページ | 久しぶりの敗戦 »

コメント

毎度の現地でした
扇谷酷かったですね
玉田がPAで倒された方がケネディの時よりよっぽどファールっぽかったですannoy

小川良かったですね
ゴールの他にも球際への執拗な動きなど非常に良かったと思いますhappy01

後半システムが442でよかった…じゃなきゃ奴が使われるとこでした

投稿: いのかん | 2010年10月 3日 (日) 20:54

いのかんさん

ホント、酷かった。
ケネディがPK取った時、Twitterでみんな「やっと吹いたよ!」の雨あられ・・・
目の前のファールは取らないし、直志は普通のプレーでイエロー・・・とにかく酷すぎた!!

後半のまさかのFW下げて千代反田。闘莉王FW起用って・・・
今後のオプションで行けそう。
コレがあれば彼はもう出てこられないだろう・・・フッフッフッ

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年10月 4日 (月) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉田祭り!! | トップページ | 久しぶりの敗戦 »