« 久しぶりの敗戦 | トップページ | 勝てばいい・・・ »

2010年10月24日 (日)

勝った ・・・が痛い勝利。

Jリーグ ディビジョン1 第27節 VSヴィッセル神戸(A) 2-1


久しぶりの参戦です。
アウェイの地に多くの名古屋サポーターが集結し、それだけでうれしかった!
(いつもこんなにいないのに、のんびりホムスタに着いたら、もういっぱいの名古屋サポ!!)


で、試合ですが2-1の勝利。


それはいいのですが、


闘莉王さん、金崎さん・・・そしてマギヌンまでもが怪我。

特に闘莉王さん・金崎さんは厳しいですなぁ。

残り7試合、何とか乗り切ってほしいです。

ブル蔵君以外で・・・


(花井君出してほしいよな!せっかく帯同してるんだから。)

|

« 久しぶりの敗戦 | トップページ | 勝てばいい・・・ »

コメント

現地お疲れさまでした

私は軟弱にBS観戦でした

金崎負傷から試合が全く変わってしまった…

ブルゾよ、スギーニョよ…存在感無さすぎannoy

ブルゾ出すなら花井使ってクレよsign01
その方がまだボールは収まる筈

直志の代わりに入った小川は良く頑張ってくれて凄く嬉しかったlovely

…にしても下位相手に余りにも重い1勝になっちゃいましたねsad

投稿: いのかん | 2010年10月25日 (月) 08:38

いのかんさん
軟弱なことないですよ!全然。
それだったら私の方がよっぽどか軟弱であって・・・

それはそうと本当にブル蔵(ツイッターでみんなこう言ってる)使うなら花井を試して欲しい。
恵太君も久しぶりに出てきたけど。。。

でも私、恵太君のチャント大好きなんですが。ちなみに。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年10月25日 (月) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの敗戦 | トップページ | 勝てばいい・・・ »