« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

勝てばいい・・・

リーグ ディビジョン1 第28節 VSセレッソ大阪(H) 1-0


セレッソ相手に1-0の辛勝。

いいんです。
勝てば。
勝ち点3を取れば。
内容はなくても・・・それはいかんか!

しかし、闘莉王・金崎不在で厳しいときに勝ったのは大きい!!

そして、この男。   「名古屋の10番」 小川佳純

私は彼の復調が非常にうれしい!


ただ、もっとドリブルで仕掛けて欲しいゾ!!・・・それだけが注文です。

そして相変わらずのブル蔵・恵太。

ツイッターで書き込んだらこんな反応。

SB926むやみに走ると味方の邪魔をw RT @Kova2030: そんな選手使わないで欲しいwwwwwwwww RT @hirokazzzz: きっと、何をすればいいのかわからないから走れないんだな~RT @grampus8_hk: ブル蔵!、恵太?!、せめて走れ、 #grampus via twicca

2010.10.30 14:52

okutetsuteddy同じく同意です。RT @someshi 激しく同意。RT @XXL98: 同意。RT @grampus8_hk: しかしブル蔵、恵太、機能しない件。 #grampus via TwitBird

2010.10.30 15:16

みんな同じ事を思っているようだ。
(私のアカウントは@grampus8_hkです。)


| | コメント (2)

2010年10月24日 (日)

勝った ・・・が痛い勝利。

Jリーグ ディビジョン1 第27節 VSヴィッセル神戸(A) 2-1


久しぶりの参戦です。
アウェイの地に多くの名古屋サポーターが集結し、それだけでうれしかった!
(いつもこんなにいないのに、のんびりホムスタに着いたら、もういっぱいの名古屋サポ!!)


で、試合ですが2-1の勝利。


それはいいのですが、


闘莉王さん、金崎さん・・・そしてマギヌンまでもが怪我。

特に闘莉王さん・金崎さんは厳しいですなぁ。

残り7試合、何とか乗り切ってほしいです。

ブル蔵君以外で・・・


(花井君出してほしいよな!せっかく帯同してるんだから。)

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

久しぶりの敗戦

Jリーグ ディビジョン1 第26節 VSアルビレックス新潟(A) 1-4


苦手なスタジアムがここにも1つ!!

先制されるもすぐに追いつく。
今年の名古屋はこれや!

なんて思ってたら・・・


立ち上がりの悪い前半で既に1-3。
後半にまた失点し、1-4。

完敗です・・・


2位、鹿島がドローだった為、勝ち点は1点縮まった「8差」なのだが
一倍痛いのは「直志」のイエロー2枚。

次節出場出来んやないかい!!
(神戸戦参戦するのに~~)


でも、もしかしたら・・・
吉村間に合うか??

そうであればいいのだが・・・

しようがないから、景気づけにこの土日のうちの祭り写真を掲載してやる!!
Pa170071


| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

お~お~が~わ~!

Jリーグ ディビジョン1 第25節 VSベガルタ仙台(H) 2-1


先取点とられても、今の名古屋はひっくり返す!
(少なくともこの2試合は・・・)
Jリーグ全34節あるうち、今日で半分の17勝した名古屋。
そりゃ優勝しかないでしょう!!

しかも、決勝ゴールを決めたのは・・・名古屋の10番「小川佳純

彼のゴール&復調が今後非常に大きいと思います。

そういう意味でいい試合だったかと・・・


しかし、


ひどいのは今日の審判。(主審:扇谷)

ちょっとレベル低すぎ!でした。


もう少しレベルアップが必要でしょう!!


勝ったからいいが。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »