« 瑞穂に「神様」が・・・ | トップページ | お~お~が~わ~! »

2010年9月25日 (土)

玉田祭り!!

Jリーグ ディビジョン1 第24節 VS清水エスパルス(A) 5-1

思わぬ大勝となりました。

しかも玉田ハットトリックのおまけ付き!!
&ケネディも2得点。

アウスタに行かれたサポーターの方々、お疲れさまでした。


前半戦はともに五分・・・というか名古屋の方が岡崎を捕まえきれず、結構好きにやられた感じでした。
それでもスロースターターの我が軍はそれを凌いだら本当にエンジンかかちゃった。

後半はもううちのペース。
こんなに楽しい試合は久しぶりだろう。


また安心して観られたのは、彼がけがでベンチ入りしていなかった事かもしれないが・・・


今日もTwitterでつぶやきながらの観戦でした。
現地組でTwitterしながら参戦された方、気の利いたつぶやき出来てなくゴメンナサイ!

ちなみに私のアカウントは@grampus8_hkです。
フォローして頂ければ、名古屋サポ方なら間違いなく私もフォロー致しますので・・・よろしく!!!

|

« 瑞穂に「神様」が・・・ | トップページ | お~お~が~わ~! »

コメント

まさかの現地でした
台風の影響等からどうしようか迷ってましたが行って良かった

しかもゴール裏1Fのゴール真裏でしたので後半ゴールが来る来るconfident
笑いが止まりませんでしたhappy01
良いもん見ましたよeye

4点差あってもコーナーでsoccerコネコネするブラジルコンビのエゲつなさったら…

吉村が復帰間近ないま、もぅ奴の居場所は無いかもbleah

1週間はこの余韻に浸りましょlovely


追伸:なんで清水サポはあんな試合でもブーイングしないんだろsign02 流石に優し過ぎだと思いましたね

投稿: いのかん | 2010年9月26日 (日) 18:32

いのかんさん

現地組お疲れさまでした。
しかし、良い試合を観戦されさぞ満足でしょう!!

清水の人たちはエスパルス愛に満ちあふれているんですよ・・・多分。
(私の昔の会社後輩もそうでした。)

ところでいのかんさんもTwitter始めませんか?

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年9月26日 (日) 23:21

ツイッターなんて僕みたいなオッサンにやりきれるんでしょうか

めんどくさがりだからな~bearing

投稿: いのかん | 2010年9月27日 (月) 21:29

いのかんさん
それなら多分俺の方がおっさんだと思う(笑)
今Twitterは再放送の清水戦で盛り上がってる・・・
一緒に楽しめるよ!!

って何で再放送?(笑)

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年9月27日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑞穂に「神様」が・・・ | トップページ | お~お~が~わ~! »