« ちょっと抜け出たか? | トップページ | 玉田祭り!! »

2010年9月18日 (土)

瑞穂に「神様」が・・・

Jリーグ ディビジョン1 第23節 VS横浜Fマリノス(H) 1-1


今日の試合、神様が降臨しました!

その名は 楢崎 正剛

いや~~凄かった!。ナイス神様!!ですよ。


しかしこの試合、いかに中村直志・ダニルソンは不可欠であるかを証明した試合でした。
そして、ブルゾ・恵太はやはりイマイチだったという事も・・・

三都主は頑張っていたと思う。
私的には合格点です!
サイドよりも真ん中よりの方がいいかと思います。

そして、もう一人。

それは 阿部ショー。
彼のプレスから同点ゴールが生まれました!

1点目はどうしようもない。あれは中村俊介のパスを褒めよう。
(まして一番DFで低い阿部ショーの頭の上では・・・恐れ入りました。)


今日は初めてTwitterでつぶやきながらのTV観戦でした。
結構楽しく観戦出来ましたよ。
機会があったらまたつぶやきながらTV観戦しよう。


でも、

思いっきり「TBSチャンネル」、マリノス寄りだったが・・・

|

« ちょっと抜け出たか? | トップページ | 玉田祭り!! »

コメント

コメ遅れました
現地でしたよ

楢神のスーパーセーブ2連発素晴らしかったです
あのセーブの直前に接触プレーで楢が倒れ込んでたのでまさか交代と焦ってたんですが神は神でした

色んなトコで酷評されてる通りブルゾ酷かったですね
幾ら自分が呼んだとは言えあのプレーは監督もフォロー出来んでしょう

もぅベンチ入りも勘弁して欲しい

投稿: いのかん | 2010年9月20日 (月) 12:25

いのかんさん

ブルゾ先発&交代で血圧が上がる思いです・・・(゚ー゚;
笑っていられるうちはいいけど。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年9月21日 (火) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと抜け出たか? | トップページ | 玉田祭り!! »