« 本当に首位のチーム?? | トップページ | サカダイ »

2010年8月23日 (月)

今度は反対に・・・

Jリーグ ディビジョン1 第20節 VSガンバ大阪(H) 3-1

やっぱり相性なのだろうか?
 対川崎フロンターレ    2勝 4分 8敗
 対ガンバ大阪      18勝 2分 22敗    (8月22日現在)

ガンバには負け越しているが、今シーズンは2戦2勝。
川崎には勝てない・・・というか勝てる気がしない。(そう思うのは私だけか?)

参考までに→ここをクリック!!

試合は、帰ってきた中村直志のロングシュート(無回転)。今期初得点!!
 すばらしい!

すぐ同点になるが、フリーキックから闘莉王がファーサイドでヘッド折り返し、蹴った20番が走り込んできて放ったヘディングシュートが弧を描きゴールに吸い込まれた。・・・すばらしい!!


とどめは後半。現在得点王のケネディの頭。
 すばらしい!!!

きっちり得点した名古屋とゴール前で崩しきれなくかつフィニッシュ出来なかったガンバとの差が出ました。
まるで前節の川崎戦の反対のようです。

これで勝ち点41。
2位のチームに勝ち点で5の差をつけちゃいました!!

DFはかなり不安はあるのだが、楢崎のあのスーパーファインセーブがあるから・・・
闘莉王が入ってくれたおかげで、かなり助かってる感もありますし。


今年はもしかしちゃう?・・・期待しないで期待しましょう!!

|

« 本当に首位のチーム?? | トップページ | サカダイ »

コメント

毎度の現地でした
今回はメインスタンドアウェイ側から観戦したお陰で直志のシュートが目の前で見れましたdelicious
しかも横目線で

場所的にもガンバサポだらけだったのですが立ち上がってガッツポーズしたりました

最後の楢神様のセーブもまさしく神憑り的でしたね

これで浮わついちゃうと川崎戦みたくなっちゃうので引き締めて行って欲しいですね

次は夏休み最後の試合です…絶対に勝ちましょうpunch

投稿: いのかん | 2010年8月24日 (火) 12:45

いのかんさん

何かミクシーではガンバの輩が名古屋の悪口を抜かしてるそうです。
「名古屋には外国人ばっかりいる」・・・とか。

他チームの悪口を言う前に自分のチームの不甲斐なさを言えっちゅうねん!

ちょっとむかついてる私でありました。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年8月24日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に首位のチーム?? | トップページ | サカダイ »