« 2試合まとめて・・・ですが。 | トップページ | 首位?・・・ »

2010年8月 9日 (月)

感動!!

Jリーグ ディビジョン1 第17節 VSFC東京(A) 1-0

終了間際の得点でした!!
後半ロスタイム3分。
本当に最後の最後のプレーだったでしょうか?

三都主のフリーキック → 金﨑 ヒール三都主にリターン → 三都主が走り込んでファーサイドにセンターリング → 今野とマッチアップの闘莉王がヘディングでとどめ!

すべて名古屋が獲得した選手での得点だす!!
(ファールを取ったのは確か阿部だったかと思いましたが・・・)

久しぶりに感動しました!
2位に浮上です!!


しかし、FC東京って本当に危険なチームですねぇ。
前半あれだけ押し込まれて、良く無得点で終わったものだと思います。
反対に言えば、FC東京は自分達のペースの時に点を取りきれなかった・・・
これが敗因でしょうか。

やはり押している時・リズムをつかんでいる時に得点をしないと痛い目に会うという事ですね!


で、途中で出てきた19番。
やはり機能しなかった・・・
いきなりイエローもらって。もう1枚貰ったらどうしようかハラハラしましたよ!

ブルゾよりもアカンかも知れんなぁ。


それより小川の方が積極的にシュートを打って、しかも枠に飛んでいて。
小川は復調しつつありますか?

次はホームで永遠のライバル(?)浦和レッドダイアモンズ。

きっちりやっつけて本当に優勝に近づいて欲しいものです!!

|

« 2試合まとめて・・・ですが。 | トップページ | 首位?・・・ »

コメント

BS観戦でした
試合後にYouTubeとスカパーの再放送でロスタイムシーンを50回は見たでしょうかbleah
今野が枠外へ弾こうとしたsoccerを無理矢理ゴールに押し込んでましたね
エアコンの壊れたリビングで絶叫&ガッツポーズしてました
小川のミドル(無回転?)は2本とも枠に飛んで良かったですねscissors
あと管理人さんファール貰ったのは19番の人ですよsmile

投稿: いのかん | 2010年8月10日 (火) 16:34

いのかんさん。

あらっ、19番なんですね?coldsweats02
仕事したやん・・・


失礼しました!m(_ _)m

投稿: kt_cnan@管理人 | 2010年8月10日 (火) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2試合まとめて・・・ですが。 | トップページ | 首位?・・・ »