« 今度は反対に・・・ | トップページ | 首位キープ・・・。 »

2010年8月26日 (木)

サカダイ

P1010001_3

ミクシーのグランパスコミュでの話題から購入しちゃいました。

通称「サカダイ」 = サッカーダイジェスト
9月7日号は何と名古屋グランパスの話題が非常に多く載ってます!

何せ見出しは、「検証・名古屋グランパス 彼らに王者となる資格はあるのか?」
だって。
なんて失礼な・・・
(でも心の中は「本当にあるのかな?」なんて思ってる自分もあります。)

それ以外にも名古屋グランパスの記事がこれでもか~~! と言うほど載っております。
とにかく、こんなに名古屋グランパスが取り上げられるのは今までにあったであろうか?

やはり名古屋ファンの私にとって、これを買わないという選択肢はありませんでした。

名古屋市内とか愛知県内ではなかなか買えないようです。


私は今日香川県高松市内で買いました!
(地方故在庫も1冊しかありませんでした。)
欲しい方は愛知県・岐阜県・三重県を離れた方が良いかと思いますが、もし「欲しい」という方がいらっしゃるのであれば、買ってきますがいませんか???

さて、今からゆっくりじっくり読みたいと思います。


では。

|

« 今度は反対に・・・ | トップページ | 首位キープ・・・。 »

コメント

毎度です
岡崎在住の自分は未だに現物拝めておりません

なんとか1冊取置きしてくれた本屋に今日取りに行く予定です

サッカーキングの時みたく明日の瑞穂の売店に山積みになってるような気もしますねshock

投稿: いのかん | 2010年8月27日 (金) 12:25

いのかんさん

今日香川からの帰り、岡山駅の新幹線ホームのキオスクには4冊もありましたよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう時には地方がいいかも・・・

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年8月28日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は反対に・・・ | トップページ | 首位キープ・・・。 »