« サカダイ | トップページ | 天皇杯 2回戦 »

2010年8月29日 (日)

首位キープ・・・。

Jリーグ ディビジョン1 第21節 VS京都パープルサンガ(H) 1-0


王者の風格漂う試合 ・・・  

には縁遠い内容ではありましたが、きっちり勝ち点3GETでほっとしております。


前半はかなりの決定的なシーンを演出しながら、決定力を欠き追加得点出来ませんでしたが、崩す形は悪くなかったように思います。
でも、やはりもう1点取っていれば、もっと楽勝かと・・・

後半はサンガの必死に食らいついているのがよく分かり、前線でのプレスがかなり効き始めると、名古屋もたじたじの様子。
またしんどい時に俺の嫌いな「柳沢」投入。・・・本当にいやらしい奴だ!


最後に最後、柳沢に決定的シーンを作られたが、決められなくて良かった。


まぁ、「下位チームに取りこぼす」癖がなくなっただけで進歩でしょうか。
きっちり勝ち点3を取れる名古屋が強いのでしょう・・・・か?


|

« サカダイ | トップページ | 天皇杯 2回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカダイ | トップページ | 天皇杯 2回戦 »