« 感動!! | トップページ | 本当に首位のチーム?? »

2010年8月16日 (月)

首位?・・・

Jリーグ ディビジョン1 第18節 VS浦和レッドダイアモンズ(H) 3-1


勝ちました。
今季初の4連勝!

12勝しているのは名古屋だけ・・・

で、  首位   だそうです。


でも、内容伴ってないよなぁ・・・まぁいいか!
どんな状態でもきっちり勝てている事は評価に値するでしょう。


前半は間違いなくレッズの方が優勢でした。
中盤の空いたスペースにどんどん入られてずるずると。

今年の名古屋はそういうシーンがかなり多いですなぁ。

それを無失点で切り抜けて・・・というパターンも。


後半に入ってからはアグレッシブにプレスをかけるようになって来て。

そして「闘莉王」様の先制ヘッド!・・・古巣に恩返しの一発!!


失点してもあんまりがくっと来ないのが今年の(特に後半の)強みか?
すぐに逆転。そしてダメ押し!!


でも間違いなく走力と言う面では名古屋の方が上だったように思います。
ここ数試合の名古屋はよく走り、かつスタミナがあるように思えます。


次節はフロンターレ。18日水曜日開催です。
次々節ガンバ。22日日曜日開催。

この2試合が大切ですねぇ。・・・この暑さで結構キツイ。
多分走れなくなったらこのチームはダメであろうから、うまく選手の起用を考えて、この2試合を乗り切って欲しいです!!

・・・そういえば、直志戻って来たみたいですね!!

良いことです。とても!

|

« 感動!! | トップページ | 本当に首位のチーム?? »

コメント

現地でした
意図した省エネサッカーかも知れないが前半ペース上がらないのは心臓に悪いよ

目の前で闘莉王のど迫力のヘッドがみれた上にカードフェスタで闘莉王の直筆サインカードが当たった日にゃあもぅお腹イッパイpig


正直直志ベンチ入りでも無理に使わずに済んで何よりでしたcatface

小川の今季一番の働きも良かった夏場には嬉しいニュースですね

しかし闘莉王と三都主の挨拶に対する浦和サポの対応は無いよなぁ…一般常識無いんかいannoy敬意には敬意で返せよ


そんな流れもどこ吹く風で豊スタのピッチを浮遊する俺達のブルゾって一体…

投稿: いのかん | 2010年8月16日 (月) 12:47

いのかんさん

そうそう、小川!!
彼のことを書くの忘れてた。coldsweats01
だいぶ調子を戻してきたようでうれしいです。
彼が本調子になれば本当に怖いものナシですlovely

>しかし闘莉王と三都主の挨拶に対する浦和サポの対応は無いよなぁ
そうなんや。TVで観てたら拍手で迎えていたように聞こえましたが、現地は違ったんですね。
レッズサポにがっかりです・・・weep

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年8月16日 (月) 17:44

闘莉王と三都主への浦和サポの対応…拍手3対ブーイング7…程なくして大浦和レッズコールannoy

二人とも好きで出たわけ出はないのにワザワザ挨拶に行ってこの仕打ち…クルクルパーか
呆れと怒りでナンも言えませんわpunch

因みに試合が進むに連れて浦和サポの声はボリュームダウンして行きましたdown
ざまあみろ

投稿: いのかん | 2010年8月16日 (月) 19:26

いのかんさん

そりゃひどい。
レッズサポーターも地に落ちたものですねぇ。
闘莉王は浦和を嫌って出たわけではないしそういう選手はどこのチームに行っても応援してあげなきゃ。

名古屋サポはそんなことないですよね!

試合中にはブーイングしても試合後はきっちり拍手してますもん。   ・・・それが当然です。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年8月17日 (火) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!! | トップページ | 本当に首位のチーム?? »